髪がサラサラ泳ぐ1616この時期は

髪がサラサラ泳ぐ1616

この時期は毎年、矯正ストレートを

かけるという生活を15年ほど続けてきました。

サラサラストレートの方が恨ましくって1616

天パ??クセが強い特に生え際周辺から

もうその生活が当たり前だと思っていたのだけれど。

このさんはなるべく

流行に左右されることのない

1616髪の持つ美しさ1616を損なわない

ヘアスタイルを提案してくれて

私の頑固なヘアーを

カットとトリートメントと丁寧なブローで

自然な形でサラツヤにまとめてくれるのです1616

思わず、自分でも触りたくなるような

まるで自分の髪の毛ではないような

まさに新感覚。

ここが東京代官山の美容室??

だと忘れさせる様なミドリ溢れる空間1616

そしてゆっくりと流れる時間。

都会の喧噪を忘れ、ゆっくりとリラックスした

そんな時間をお過ごし頂けます16161616

髪の毛を洗ってもらっている時に聞こえる

川のせせらぎと鳥たちの鳴き声のが

私を極上の気持ちにさせてくれます16161616

祝16162000名突破!!

運動、サプリ、ダイエット食品全部いらない!

食べて痩せるダイエット方法21日間無料1616

はじめました1616

ベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業

についてお伝えしていこうかな?!

気軽にお友達になっていただければ嬉しいです1616

ID検索をお忘れなく

食事を最強のダイエットパートナーにする

一般社団法人協会代表

看護師保健師松田リエ